9月21日(水)11時15分から令和4年、秋の彼岸法要を開催致しました。浄土真宗 西本願寺派 西光寺の住職が執り行いました。次回は令和5年、春彼岸法要になります。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。この度9月20日(火)午前11時から開催を予定しておりましたが台風の影響で悪天候が予想されております。お客様の安全を期すため、9月21 日(水)午前11時15分からに変更させて頂きます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
令和4年お盆合同法要につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ無参列で
開催いたします。なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
開催後、ホームーページにてお知らせ致します。

令和4年春の彼岸法要は3月18日(金)午前11時からコロナウイルス感染拡大防止の為、無参列で開催致しましたので
お知らせ致します。
浄土真宗 大谷派 浄安寺の住職が法要を執り行いました。
次回はお盆法要になります。
令和4年春彼岸合同法要はコロナウイルス感染拡大防止の為、無参列で開催させて頂きます。
ご理解賜ります様よろしくお願いいたします。