令和3年のお盆合同法要も新型コロナウイルス感染拡大防止の為、無参列で開催させて頂きます。
開催後、ホームページにてお知らせいたします。
ご理解賜ります様よろしくお願いいたします。
令和3年のお盆合同法要も新型コロナウイルス感染拡大防止の為、無参列で開催させて頂きます。
開催後、ホームページにてお知らせいたします。
ご理解賜ります様よろしくお願いいたします。
令和3年、春彼岸合同法要も新型コロナウイルス感染拡大防止の為、無参列で開催させて頂きます。法要の様子は後日お知らせ致します。ご理解賜ります様よろしくお願いいたします。
謹賀新年
新しい年が皆様にとって佳き年でありますよう 新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年のお盆合同法要は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、無参列で開催させて頂きます。法要の様子は後日お知らせ致します。ご理解賜ります様よろしくお願いいたします。

本日、3月19日(木)11時から春彼岸合同法要が行われましたのでお知らせ致します。浄土真宗 本願寺派 西光寺の住職がお勤めしました。次回の合同法要は8月のお盆法要です。日時はホームページにて7月下旬ごろお知らせいたします。
2020年、春のお彼岸法要は3月19日(木)午前11時からです。
浄土真宗 本願寺派 西光寺の住職がお勤め致します。
是非、ご参加下さい。
旧年中は格別のご厚情にあずかり深く感謝申し上げます。新しい年を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。