本日の9月20日(金)11時~秋のお彼岸法要が行われました。浄土真宗 大谷派 浄安寺の住職にお勤めしていただきました。
次回の合同法要は3月の春の彼岸になります。
令和元年秋彼岸の合同法要は9月20日(金)午前11時~です。
浄土真宗 大谷派 浄安寺の住職が法要いたします。是非、ご参加下さい。
2019年のお盆法要は8月13日(火)午前11時~です。
真言宗 岩間山正法寺(岩間寺)の住職が法要を行います。是非ご参加下さい。
春のお彼岸法要は3月22日(金)午前11時~です。浄土宗 光林寺の住職が法要を行います。是非ご参加下さい。
昨年中は格別のご厚情にあずかり心より御礼申し上げます。本年も皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。 2019年 元旦
本日、9月21日(金)午前11時から 秋のお彼岸法要が行われました。浄土真宗 本願寺派 西光寺の住職がお勤めしました。 次回の法要は来年の3月の春のお彼岸法要になります。
